お客様の声
-
総合評価100点 -
総合評価100点要望等に適格に対応頂きました。
また、従業員の対応もすばらしかったです。
今後も宜しくお願いします。 -
総合評価100点仕事が親切丁寧でした。 -
総合評価100点・綿密な色確認が良かった。
・完成予想写真を作ってもらったのが良かった。
・皆さん礼儀正しく丁寧でした。
・内装業者を紹介していただけたのが良かった。 -
総合評価100点思わぬ所まできれいに塗っていただいてありがとうございました。 -
総合評価100点皆さん礼儀正しく丁寧でした。 -
総合評価100点梅雨時期でなかなか工事が出来ない中、こまめな報告頂き熱心で細やかな気配りが大変良かった。 -
総合評価100点・従業員の方々の笑顔。
・仕事が丁寧。
・工事価格が適正。
太陽塗装さんにお願いして本当によかったです。
-
総合評価100点・毎回、取りかかる前と終了時に挨拶をして下さりとても良かったです。
・こちらの要望も聞いて下さりとても助かりました。
・施工後も再度確認に来てくださり、気配りが良かったです。


朝、来られた時、帰る時は毎回必ず挨拶がありとても気持ち良かったです。
仕事も早くあと片付けなども非常にキレイでした。