お客様の声
-
総合評価100点作業説明から始まり、作業工程もLINEで写真付きでわかりやすく、また作業者の人とも、色んな話をしながら、またアドバイスも頂きながら周囲の方への気配り等、本当によくして頂きました、ありがとうございました。皆さんにもよろしくお伝えください。 -
総合評価95点きれいに、片付けもきちんとしていただきました。 -
総合評価90点最初自分達の希望したのがあまり出来上がりの時に想像したのと違ったので悩んでサンプルの出来上がりの写真を見て工事をしに来た人にいろんな事を聞いて決めたのが良かったです。出来上がりに満足しています。 -
総合評価100点見積もりから足場設置の挨拶をふくめ、丁寧な対応が気持ちよかった。社員さんも細かな所まで塗装して下さり、太陽塗装さんにしてよかった。ありがとうございました。 -
総合評価85点社長が気さくで話しやすかった、それに車がレクサスやクラウンでなくプリウスが良かった。
職人さんも礼儀正しく取り扱いもていねいだった。 -
総合評価95点しっかり毎回挨拶して、ニコニコ笑顔で対応してくれて
気持ち良かったです。 -
総合評価98点細かい部分の要望を快く受けて下さり
とてもいい仕上がりにしていただきました! -
総合評価100点塗装以外の頼み事を気持ち良く対応して頂いて良かったです。 -
総合評価100点途中で気になる所が出てきましたが、相談にのっていただき、満足しています。 -
総合評価100点感じのいい対応でした。ありがとうございました。
満足です。 -
総合評価90点外壁の色を選ぶ際、何度も迷って変更しましたが、快く対応して下さったので安心してお任せする事ができました。 -
総合評価95点色選びに親身に対応していただいた。
その日の作業の説明がきちんとあった。
仕上げもたいへんよく、満足しています。

