お客様の声
-
総合評価100点塗替して本当に良かったです。お世話になりました。ありがとうございました。 -
総合評価100点こちらの要望にすべて対応していただき、雨どいやらハトよけなどもして頂き足場がなければ出来ない事をすべてやっていただいたので大変感謝しております。 年内に工事を終えてよい年が迎えられそうです。ありがとうございました。 -
総合評価100点家の雰囲気が変わった、又社員教育なされていた。 社員仕事、テキパキしていた。 -
総合評価95点挨拶、まなう、最後の掃除 -
総合評価100点プロとしながら仕事がていねい、手を抜くこと無くコツコツとキレイに仕上げていただきました 満足してます。 ありがとうございました。 -
総合評価95点またお世話になりたいと思いました。 -
総合評価90点職人さんたちの対応も良く当方の要望も充分聞いて頂き細かい所まで工事して頂き満足でした ありがとうございました -
総合評価98点とても作業が丁寧で毎日始まりと終わりに作業の説明があり確認することができた。「何か気になることがあったらいつでも言ってください」と声かけしていただき、相談にも心よく対応して頂き満足している。 -
総合評価100点毎日担当者の方が今日する仕事内容等を説明してくださり安心しました。担当の方も大変感じ良かったです -
総合評価100点丁寧な対応でした。とても満足できる仕上がりでした。 -
総合評価100点すごく丁寧な作業で良かったです。工事内容もそのつど説明してくれて、よかったです。(Googleにも上げました) -
総合評価95点工事は丁寧で良かったですが、工事が遅れるとの連絡はしてほしかったです。お世話になりました。ありがとうございます。

