works
施工事例

ブログ 台風の準備

2024.08.29

ご安全に!太陽塗装です。

雲仙市は台風が本日九州上陸して今は台風の目くらいなので落ち着いております。

昨日とおとといで今塗装で入っている現場の足場シートを畳んだので安心して過ごしておりました。

朝に以前塗替えでお世話になったお客さんから電話があり、雨戸を外して塗装してもとに戻したんですが雨戸の順番が間違っておりロックがかからないと連絡ありましたのですぐに向かって直してきました。

本当にご心配をおかけしました。ごめんなさい。

こんな珍事もありましたが、現在塗替えしている現場からは連絡がなかったので安心しております。

みなさんも台風は舐めていると大変ですので最悪の場合避難も頭に入れて安全第一で行動してください。